So-net無料ブログ作成

はじめまして セフレを募集します。

こんにちは

シャネルです。

僕は軽い統合失調症で悩んでいます。彼女できない・童貞28年

毎日インターネットやったり薬のんだりテレビ見ながら歳をとっていく悲しい現実です。

なかなか一人では外にでることさえできず悩んでいます。

童貞で風俗行けといわれても怖くて怖くて行けません。

外に出れば人の視線が気になる・なんもしていないのに笑われたり悪口を言われるような気がしてたまりません。

こんな僕にセックスで癒してくれる20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女がほしいです。

20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女の方で僕とセックスしてもいいよという方は連絡先メールアドレスmaru.2007@cnc.jpまで連絡ください。

20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女の愛がほしいです。

{シャネルのプロフィール}

1979年9月21日生まれ

A型

千葉市稲毛区出身

現在若葉区在住

28歳 男性

お酒飲めない・タバコ吸わない

長所・おとなしい

短所・人の前に出ると緊張してしゃべれない

趣味・インターネット、気象学

職業・将来の美容師のたまご{統合失調症が治ったら}

年収・200万円未満

以上が僕のプロフィールです。

特に20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女とセックス希望です。

よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。