So-net無料ブログ作成

タイトスカート姿のスレンダー美女の方へ 俺の痛い気持ちがわかりますか。

タイトスカート姿のスレンダー美女の方へ
俺の気持ちがわかるかーーー
メールが1通もこなくてくやしいんだよーーー{怒}
僕はいま統合失調症で
いろんな病院を回っているのにまだ治らないんだぞーーーー
ジプレキサという薬知っているかーーーー
統合失調症の新しい薬でこの薬を服用中は病院にて定期的な血液検査をしないとならないんだぞ・毎回の血液検査で痛い思いをしているんだぞーー{怒}
注射器で痛い思いしている気持ちがわかるか。
いまも定期の血液検査中で毎回いたい・いたくていたくてたまらないんだぞー{涙}
俺の気持ちがわかるかーー(涙ながらの気持ち)
だから俺の気持ちがわかったら
メールください。
だからこんな僕をセックスで癒してくれるタイトスカート姿で20歳から40歳までのスレンダー美女の愛が泣きたいぐらいにほしい。メールまってるから

連絡先
maru.2007@cnc.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。