So-net無料ブログ作成
検索選択

スレンダー系タイトスカート姿のエッチ相手をブログで本気に探しています。

タイトスカート美女がほしくてたまりません。

まだ1通もメールこないです。
20歳から40歳までのスレンダー系タイトスカート姿のセックスフレンド女性をブログで本気で探しています。
この記事は女性だけによんでもらいたいです。

本当に本当にメールがこなくて悲しいです。

 スレンダー系タイトスカート姿の女性とエッチしたくてがまんできないです。

僕は統合失調症のため金や才能もありません

。彼女どごろか女性にもまったく縁がない。

世の中は不公平で僕みたいな人間は負け人生を歩むしかないんでしょうか。

そんなの いやです。人生はたったの1回しかありません

。男として生まれてきたのだからエッチ経験もしたこともない僕にとってエッチは大切なことではないでしょうか。

だから誰か僕をエッチで元気にしてくれる20歳から40歳までの

スレンダー系タイトスカート姿美女をブログで本気で探しています

。僕は千葉県千葉市若葉区大宮台にすんでいて

千葉市内の方を探しています。 まずはメールからはじめませんか。

折り返し返事します。 連絡先 maru.2007@cnc.jp


20歳から40歳までのスレンダー系タイトスカート美女のエッチ相手をブログで探しています。

  

この記事は女性だけによんでもらいたいです。本当に本当にメールがこなくて残念です。
スレンダー系タイトスカート姿の女性とエッチしたくてがまんできないです。
誰か僕をエッチで元気にしてくれる20歳から40歳までのスレンダー系タイトスカート姿美女をブログで探しています。僕は千葉県千葉市若葉区にすんでいて千葉市内の方を探しています。
よかったらメールください。折り返し返事します。
連絡先
maru.2007@
cnc.jp


スレンダー系タイトスカート美女の愛がほしくてせつない気持ちです。

  

はじめにこの記事は特に女性に読んでもらいたいです。
15歳から始まったひきこもり・自分の家で毎日インターネットテレビ見るだけの日々
28歳で28年間一度も彼女いない・童貞である。欲求不満でもちろんエッチしたこともない。スレンダー系タイトスカートの美女がいる男がうらやましい。ああなんだか気持ちが毎日せつないです。号泣こんな僕にエッチで元気をあたえてくれる20歳から40歳までのスレンダー系タイトスカート姿の女性の愛がほしくてたまりません。僕の住んでいるところは千葉若葉区です、僕をエッチで癒してくれる20歳から40歳までのスレンダー系タイトスカート姿の女性を募集しますので
メールください。折り返し返事します。
連絡先
maru.2007@cnc.jp

タイトスカート姿のスレンダー美女の方へ 俺の痛い気持ちがわかりますか。

タイトスカート姿のスレンダー美女の方へ
俺の気持ちがわかるかーーー
メールが1通もこなくてくやしいんだよーーー{怒}
僕はいま統合失調症で
いろんな病院を回っているのにまだ治らないんだぞーーーー
ジプレキサという薬知っているかーーーー
統合失調症の新しい薬でこの薬を服用中は病院にて定期的な血液検査をしないとならないんだぞ・毎回の血液検査で痛い思いをしているんだぞーー{怒}
注射器で痛い思いしている気持ちがわかるか。
いまも定期の血液検査中で毎回いたい・いたくていたくてたまらないんだぞー{涙}
俺の気持ちがわかるかーー(涙ながらの気持ち)
だから俺の気持ちがわかったら
メールください。
だからこんな僕をセックスで癒してくれるタイトスカート姿で20歳から40歳までのスレンダー美女の愛が泣きたいぐらいにほしい。メールまってるから

連絡先
maru.2007@cnc.jp


偽パワーストーンに騙されるな

フジテレビの「FNNスーパーニュース」で、開運グッズ特集

その名も
「追跡・裏切りの"開運グッズ" 暴かれるナゾ商法」


が放送されました。
 管理人の居住地ではフジテレビ見られないんですが、東京の知人からようやく録画の入手に成功したのでレポートしたいと思います。

 まずは1分ほどダイジェストなのでここは飛ばして…。
 取材班が訪れたのは、開運グッズに15万円以上つぎ込んでしまったという女性のお宅。
 家のことでいろいろあって悩んでいたそうです。そこへ目にした開運グッズの広告。で、いくつも買ってるということは「1個目も効かない、2個目も効かない…」とどんどん買い足してしまったのでしょう。

気持ちの中では開運グッズ以外の選択肢がなくなっている。

追い詰められると人間こんなもんです。

 さて、記者さんはある業者の所在地を電話で確認することにしました。

記者「住所はどちらになりますか?」
業者「こちらは東京…都内になります」(←何だこの曖昧さ)

本社の場所を尋ねると、「本郷です」「赤坂です」「代々木の89です」と、言うことがコロコロ変わる。ちなみに最後の「代々木の89」は郵便局の私書箱の番号です(←本社は私書箱の中かよ)。
 「会社の方針でご住所というのはお伝えしないことになっております」という、ナゾの返答。

人を開運させようという崇高な使命を帯びた会社が
こそこそ隠れるな!


と言いたくなりますね。

 国民生活センターに寄せられた開運グッズに関する相談件数は、2004年度までは1800~1900件程度だったものが2005年にはついに2000件を突破、翌2006年度には一気に3000件を超えているのだそうです。

実は「オーラの泉」が始まったのが2005年。

この番組の人気に端を発する(多分)スピリチュアルブームの盛り上がりとダブる気がする、というのは考えすぎでしょうか(まあさすがにここで他局の番組を引き合いに出すとアレですから言わなかったのでしょうけど)。
 「1万円台という、そう高くない価格帯が問題を表面化しづらくしているのではないか」とナレーションは語ります(もっと高いのもざらにありますが)。

 取材班は数ある業者の中から「グランドクロス・ジャパン」に注目しました。「開運グッズの大手」と紹介され、雑誌の各種広告がぐるーっと撮影され…

なぜか「LOMI アクアソリッド」は全体的にぼかしが入ってます。
(↑ぼかされてもわかる管理人)

試しに買ってみたそうです。「インジウム超石」を。そしてここからが一般人にはなかなかできないアプローチ。

東京学芸大学の自然科学研究室に鑑定を依頼。

石を見た教授は言います。「メタルのインジウムじゃないよ」…そう、インジウムって実は金属なんです。あんな透き通った感じの「石」ではない。更に、載ってないものはないという鉱物辞典を引っ張り出して調べても、それらしいものは見当たらない。
 いよいよ石をブレスレットから取り出して検査機器で調べてみたところ…

教授「もう『かんらん石』ですね、完全に」

火山の周辺でよく見られる石だそうです。ブレスレットに使われている量なら、原価にすれば数百円。それをあの安そうなチェーンにつないで1万円で売るのです。粗利9割くらいいきそうです。

 ついに取材班はグランドクロス・ジャパンの所在地とされる場所に突撃です。すると。

「こちらなんですけれども常駐はしてないので…」

と、受付の女性。実はそこはレンタルオフィス。

 グランドクロス・ジャパンについて次に注目したのは「威龍」です。まともにパッケージが揃ってるところを見ると、これも買ったようです。「威龍」と言えば

ネットカフェ難民だった男性が
宝くじで3億円当てて
金髪女性にモテモテ


というそれはそれは夢のある(笑)体験談で売り込んでいます。またまた、テレビ局でなければ難しい調査。

芸能プロダクションのリストからこいつを探してみよう

それで見付かっちゃうからすごい。(笑)何と、リストに載ってるモデルが写真で着ている服を広告の撮影時にも着ていたらしいという…。
 所属事務所に問い合わせると、同一人物であることを認めたそうです。で、「あんな風に使われると思わなかった」とコメントしたとか。

芸能プロダクションともあろうものが
仕事の内容を把握してないはずがなかろう。


と思いますがどうなんでしょうか。

 ここまで裏を取ったところで、記者さんはグランドクロス・ジャパンに電話。
 「インジウム超石はかんらん石ではないのか」という問いに「かんらん石ではないと聞いているんですよ」ととぼける担当者。「調査したんですが完全にかんらん石でした」と言うと「あっ、そうなんですか…」

知らんで売ってたのか。

めちゃくちゃうろたえる担当者。(笑)
 次に、広告にタレントが使われている件。

「こういった広告を出すのに、まあ、やはりお客様の目を引くようにですね、インパクトのある写真をということを、向こうの好意なのか分かりませんけども、変えてしまっているようなんですよ…」

「向こう」というのは広告制作会社のこと。しかも勝手にやってるかのような言い分。
 問答は更に続きます。

記者「どの商品の話してます?」
担当「インジウム超石ですよね」
記者「自分が知ってるタレントのやつはインジウム超石じゃないんですよ」
担当「うっ…」

逐一テロップが出てると書き取りやすいですな。それはさておき。
つまりあっちはインジウム超石の広告について「タレント使ってます」と言ってたので

少なくとも2商品の広告は出てるのがタレントだ

と言えます。で、「それらだけ特別」ってことはないと思われますよね普通。
 そして正確な住所については「教えられない」の一点張りでした。

 ここで弁護士さんのコメントが入ります。「本当に業者が悪質な場合は詐欺罪に問える可能性があるので、被害届とか刑事告訴という形で警察に相談に行くことはできると思います」とのことでした。でも開運グッズに騙されてしまった人は残念ながら
  • こんなことで警察行くの恥ずかしい
  • 弁護士に相談する金が出せない
と思うんじゃないかと。国民生活センターとかに相談する人は勇気がある方です(あそこは無料か)。
 「ついに我々は総力取材に乗り出した」…というところで一旦CMです。

 さてCM明け。
 タレントに嘘の体験談を依頼したのが「東京・豊島区のBという会社」であることがわかったそうです。ここは5年前に社名変更していて、変更前には

ダイエット食品の誇大広告で行政処分されていた

のです。えーと…画面には思いっきり商品名「ダイエットキリエ」ってぼかしも入らずに出てますね。これ確かランディックが売ってたやつだ。
 「当時の社長は開運グッズ販売で得た20億円の収益を隠したとして脱税容疑で逮捕」とナレーション。おそらくこれのことでしょう。

「幸運呼ぶ石」通販会社が20億円所得隠し 国税局告発(朝日新聞)


 
Bの現在の社長は、この捕まった当時の社長の妻。インジウム超石の配送元である「L」という会社の社長も兼ねているとか。
 ついにB社に直撃取材!…したらしいのですが「答えられる担当者がいない」とかわされてしまいました。
 そして疑惑の女社長の自宅にも直撃!…呼びかけたら「違います」と言って家に引っ込んでしまいました。

 何か煮え切らない結末でした。できたらこれで終わりにしないでほしいですね。

追記:
 なお、こちらで入手した情報によりますとB社は「ベルケア」、L社は「ロジコム」です。

タイトスカート姿のスレンダー美女婦人とエッチしたいです。

 

シャネルです。

20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女婦人を

求めているのにメールが1通もきません。くやしいです。

28年間彼女なし・童貞・統合失調症のひきこもり状態である

この僕に20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女婦人の愛がほしいです。

職業がファションモデル・一般企業のOL・スチュワーデス・アテンダント・女教師

デパート化粧品宝石品販売員・バスガイド銀行員・女子アナウンサー

・デパートガール{そごう・三越・高島屋などの大手デパートガール}に勤務していて

制服がタイトスカート姿で20歳から40歳のスレンダー美女の方がいいです。

僕と一緒に楽しいエッチを過ごしましょう。

どうか僕に愛をください。

連絡先は

maru.2007@cnc.jpです。

下記の写真のようなタイトスカート美女婦人を求めています。

cPG36HiG.jpg

94741.jpg82KG84nX.jpg

20080516a046_thumb.jpg8IIls1L0.jpg

2IYHAmsF.jpg

1WOy04MU.jpg

0Unf1LwH.jpg

179.jpg

 

 

 

返事お待ちしています。


脂肪肝そのあと

きのういった精神病院からエコーの結果脂肪肝と診断され

今日は診察の日だったので先生に診たもらったところ

運動と食事に注意しながら今のんでいるくすりを血液検査の結果しだいで

薬を調節することでした。

いまのんでいるくすりは

パキシル・リーゼ・エビリファイ・そして睡眠薬としてレンドルミン・ベンザリンです。

今日は以上です。


エコー検査で肝脂肪と診断されました。

15歳からはじまった引きこもり生活
甘い食べ物や油のとりすぎによる食生活
運動不足が原因で下半身のおなかがぽっこりになってきて
親と一緒に通っている精神病院に
今日いったらエコーの検査があり肝脂肪と診断されがっくりのシャネルです。肝脂肪という病気を初めてきいてインターネットで検索してみるとちょっと怖い病気であるためこれを機にあるサイトで調べた記事によりますと次のようなことが書いてあったのでその記事をトラックバックしました。みなさんも参考にしてください。トラックバックした記事→ちょっと前の情報ですが、7月1日の日本経済新聞・夕刊に、非アルコール性脂肪肝炎についての記事がありました。

記事によりますと、

①飲酒をしない人でも、脂肪肝が悪化して肝硬変、肝臓がんに進行していくケースがある。非アルコール性脂肪肝炎(NASH)と呼ぶ病気だ。メタボリック症候群に合併することが多く、専門からの関心も高まっている。

 非アルコール性脂肪肝炎は約20年前から海外で発症例が報告されるようになり、国内でも数年前から注目されるようになった。詳細な原因は分かっていないが、肥満との関係が指摘されている。

②放置すると肝硬変になり、肝臓がんに進むこともある。一般の脂肪肝と同じように特に自覚症状がないため、知らないうちに進行している場合がある。

 診断は、AST(GOT)やALT(GPT)など肝機能の数値を調べる血液検査や超音波による肝臓の撮影、コンピューター断層撮影装置(CT)などの検査で疾病を絞り込む。

 さらに問診や抗体の検査などで、ウイルス性肝炎やアルコール性肝炎の可能性を取り除く。

③確定診断には生検が欠かせない。ただ、肝臓の組織の一部を採取するとなると、患者への負担が大きく、実施する病院も限られる。

 診断もつかないまま放置されている患者も少なくないとされる。

 川田病院(東京・太田)の川田彰得院長によると「糖尿病や高脂血症(脂質異常症)の患者はなりやすい」。4月から特定健診・保険指導制度が始まったが、メタボリック症候群との関連性も指摘されるようになった。

④決め手となる治療法はまだない。「今まで長期的な臨床研究で、薬として認められたものはない」(山口大学医学部の寺井崇二講師)という。運動量を増やして、食事で接種するエネルギー量を減らす。糖尿病や脂質異常症を併発している人は、こうした病気の治療を進める。インスリン抵抗性の改善や、高脂血症の薬などを服用することもある。

 非アルコール性脂肪肝炎は、医師の間でも知名度が低く、見逃されることもある。太り気味で、健康診断で肝機能に問題があると指摘された人は、一度、専門医にきちんと診てもらうことが大事だ。


―とのことです。

…ウイルス性やアルコール性の肝炎はニュースで取り上げられることもあり、知っていましたが、今回の記事を見るまで、非アルコール性脂肪肝炎は全く知りませんでした。

何でも、医師の間でも知名度が低く見逃されることがあり、決め手となる治療法がないとか…厄介な病気だと思います。

糖尿病や高脂血症の人はなりやすいということを考えると…バランスの取れた食事を腹八分、あとは適度な運動をすることで予防するのが、現時点では最善の策ということになるのでしょうかね?

【記事の内容】

以下、記事の内容です。

【飲酒しなくても…太り気味の人肝炎発症も―まず食事制限を】
 飲酒をしない人でも、脂肪肝が悪化して肝硬変、肝臓がんに進行していくケースがある。非アルコール性脂肪肝炎(NASH)と呼ぶ病気だ。メタボリック症候群に合併することが多く、専門からの関心も高まっている。

 都内に住む30代の主婦Nさんは、標準体重を少しオーバーしており、軽度の糖尿病を患っている。通院先の病院で超音波検査を受けると脂肪肝であることが発覚した。肝機能の数値も悪い。医師から肝炎の疑いがあるといわれ、組織を採取して調べる「生検」をすすめられた。

 診断結果はウイルス性ではなく、脂肪肝が進行した肝炎だった。普段、アルコールを口にしないNさんだが、非アルコール性脂肪肝炎と言われ驚いた。

 非アルコール性脂肪肝炎は約20年前から海外で発症例が報告されるようになり、国内でも数年前から注目されるようになった。詳細な原因は分かっていないが、肥満との関係が指摘されている。

 ◇自覚症状なし
 食事などで摂取した脂肪は肝臓にためられる。体の使用する量よりも多ければ蓄えられて脂肪肝になる。そのほとんどは良性だが、約1割の患者では肝臓が繊維化するなど変性して肝炎を発症するといわれている。国内の患者数は100万人といわれる。

 放置すると肝硬変になり、肝臓がんに進むこともある。一般の脂肪肝と同じように特に自覚症状がないため、知らないうちに進行している場合がある。

 診断は、AST(GOT)やALT(GPT)など肝機能の数値を調べる血液検査や超音波による肝臓の撮影、コンピューター断層撮影装置(CT)などの検査で疾病を絞り込む。

 さらに問診や抗体の検査などで、ウイルス性肝炎やアルコール性肝炎の可能性を取り除く。

 ◇生検が不可欠
 確定診断にはNさんが受けた生検が欠かせない。ただ、肝臓の組織の一部を採取するとなると、患者への負担が大きく、実施する病院も限られる。

 診断もつかないまま放置されている患者も少なくないとされる。

 川田病院(東京・太田)の川田彰得院長によると「糖尿病や高脂血症(脂質異常症)の患者はなりやすい」。4月から特定健診・保険指導制度が始まったが、メタボリック症候群との関連性も指摘されるようになった。

 決め手となる治療法はまだない。「今まで長期的な臨床研究で、薬として認められたものはない」(山口大学医学部の寺井崇二講師)という。運動量を増やして、食事で接種するエネルギー量を減らす。糖尿病や脂質異常症を併発している人は、こうした病気の治療を進める。インスリン抵抗性の改善や、高脂血症の薬などを服用することもある。

 非アルコール性脂肪肝炎は、医師の間でも知名度が低く、見逃されることもある。太り気味で、健康診断で肝機能に問題があると指摘された人は、一度、専門医にきちんと診てもらうことが大事だ。

▽非アルコール性脂肪肝炎(NASH)の危険性がある例
・飲酒をしないにもかかわらず数ヵ月にわたり肝臓の機能を示す数値(ASTやALT)が正常値を超えている。

・高脂血症(脂質異常症)や高血圧、高血糖、内臓脂肪の蓄積などメタボリック症候群の診断基準にあてはまる。

・肝臓の生検で繊維化などの異常がみつかる。


▽脂肪肝の主な種類と治療
・アルコール性脂肪肝
…飲酒が原因。飲み過ぎると肝臓がアルコール処理に追われて、中性脂肪の処理が間に合わなくなる。治療は禁酒から。

・非アルコール性脂肪肝…脂肪肝の一部では、ストレスが加わるとNASHが発症するといわれる。肝硬変や肝がんになることもある。治療は肥満対策や合併症の治療から。

・糖尿病性脂肪肝…糖尿病によるインスリン不足で体の代謝が乱れるのが原因。治療は食事療法や運動療法から。


以上です。

メールがぜんぜんきません。

こんにちは

シャネルです。

20歳から40歳までのタイトスカート姿179.jpgのスレンダー美女を求めているのにメールが1通もきません。くやしいです。28年間彼女なし・童貞・統合失調症のひきこもり状態であるこの僕に20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女の愛がほしいです。

職業がファションモデル・一般企業のOL・スチュワーデス・アテンダント・女教師デパート化粧品宝石品販売員・バスガイド銀行員・女子アナウンサー・デパートガール{そごう・三越・高島屋などの大手デパートガール}に勤務していて制服がタイトスカート姿で20歳から40歳のスレンダー美女の方がいいです。。

僕と一緒に楽しい恋愛を過ごしましょう。

僕の詳しいプロフィールは下記の記事にかいてありますので

どうか僕に愛をください。

maru.2007@cnc.jpにてお待ちしています。どうかよろしくお願いします。

 

写真のようなタイトスカート姿でスレンダー美女を求めています。

184.jpg
191.jpg35.jpg
feEcKyXO.jpgkivBIIGG.jpgEDLfPaJK.jpg

 

 


はじめまして セフレを募集します。

こんにちは

シャネルです。

僕は軽い統合失調症で悩んでいます。彼女できない・童貞28年

毎日インターネットやったり薬のんだりテレビ見ながら歳をとっていく悲しい現実です。

なかなか一人では外にでることさえできず悩んでいます。

童貞で風俗行けといわれても怖くて怖くて行けません。

外に出れば人の視線が気になる・なんもしていないのに笑われたり悪口を言われるような気がしてたまりません。

こんな僕にセックスで癒してくれる20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女がほしいです。

20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女の方で僕とセックスしてもいいよという方は連絡先メールアドレスmaru.2007@cnc.jpまで連絡ください。

20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女の愛がほしいです。

{シャネルのプロフィール

1979年9月21日生まれ

A型

千葉市稲毛区出身

現在若葉区在住

28歳 男性

お酒飲めない・タバコ吸わない

長所・おとなしい

短所・人の前に出ると緊張してしゃべれない

趣味・インターネット、気象学

職業・将来の美容師のたまご{統合失調症が治ったら}

年収・200万円未満

以上が僕のプロフィールです。

特に20歳から40歳までのタイトスカート姿のスレンダー美女とセックス希望です。

よろしくお願いします。



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。